ここから本文です

関西国際空港から関西空港駅まで徒歩で行けますか? もし行けるのなら何分くらい...

ta1********さん

2012/5/1314:54:20

関西国際空港から関西空港駅まで徒歩で行けますか?
もし行けるのなら何分くらいかかるか教えてください。

閲覧数:
12,832
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1314:56:47

目と鼻の先、というか隣接しておりますので、ゲートを出てから駅の改札に行くまで、歩いて5分前後でしょうか。
(建物でいえば1分もないかと。)
余談ですがJRと南海が並んでありますので間違えないようにしてくださいね。

質問した人からのコメント

2012/5/13 22:30:32

ありがとうございます!
他にも答えて下さった方々もありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2012/5/1316:05:33

失礼いたします。

◆駅に一番近い出入口から出られて、徒歩1分ちょいです。

ご参考になれば幸いです。

poc********さん

2012/5/1315:37:59

いけねーよ

レンタカーかりろ 車で時間位だ

tor********さん

2012/5/1315:00:31

近くです。
。。。。。。。。。。。。。。

spb********さん

2012/5/1314:57:28

駅と空港は同じ場所にあるので、徒歩で行き来できますよ。5分~10分ぐらいです。