ここから本文です

メジロマックイーンって、種牡馬としては勝ち組ですか?

ffk********さん

2012/5/1316:09:41

メジロマックイーンって、種牡馬としては勝ち組ですか?

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2012/5/1407:31:15

マックイーンの戦歴から考えると微妙でしょう。
後継種馬もパッとしないですし、ブルードメアサイ アーとしては確かに優秀ですが、牝馬の数がとても少なく高齢なのがネックですね。
そもそも亡くなっているので増やせませんし。

質問した人からのコメント

2012/5/19 22:18:29

成功 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dic********さん

2012/5/1522:13:05

ブルードメアサイアーとしてはすごいですね。

tak********さん

2012/5/1322:20:48

種牡馬として産駒の競走成績はイマイチも、ブルードメアサイアーとしては非常に優秀だと思います。ドリームジャーニー、オルフェーヴル、ゴールドシップ、フェイトフルウォーなどの母親にスタミナをきちんと伝えています