ここから本文です

FXで勝つ方法を教えてください。

har********さん

2012/5/1316:23:55

FXで勝つ方法を教えてください。

閲覧数:
1,964
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m20********さん

2012/5/1316:51:36

FX5年目です。一番は欲をかかない事だと思います。人間欲たかりだからプラスになればもっとプラスになるまで待ち、気づくと値べりしてマイナスへ。最後は多額の損切り。自分でルールを決めそれを守る事だと思います。頑張って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2012/5/1509:58:28

こんにちは。

絶対に。100%。勝つ方法は無いと思います。
ですが、勝率を上げることは可能です。

経験地を積んでご自身のスキルをあげるのもそのひとつで、後は自動売買ソフトを使うのもひとつです。
私はライズワンのFONSを使っていますが、それでも100%勝ち続けることは不可能です。
ただし、大損する前に終われるので、破産することはありません。
トータルで見ると少し勝ってるくらいです。

それは資金によっても変わって来るので一概にはいえませんが、いろんなFXのサイトを見てみてはいかがでしょうか?
いろんな考えなどあると思いますので、自分に合いそうなスタイルを選んでやるといいと思います。

jyh********さん

2012/5/1418:40:15

デモトレードで練習しながら、いろんなコンテストに出たりして、経験もつめるし、うまくいったら、資金も獲得できると思います。
やっているうちに、自分の取引スタイルを確定し、自分のやり方を探し出したほうがベストではないでしょうか。
ついでに、よかったら下のホームページを御覧になってください。
ホームページ:www.fxopenjapan.com
日本語版フォーラム:http://forum.fxopen.com/forumdisplay.php?366-Japanese-forum
コンテストについて:www.forexcup.com

get********さん

2012/5/1409:34:00

こっくりさんに聞いてください。

mas********さん

2012/5/1402:06:16

僕も知りたいです。

勉強と経験しかないのでは。

自分でHPとか作ると振り返る時間や知識を深められるのでオススメです。

ちなみに下は僕のHPです。

http://www3.hp-ez.com/hp/infinityfx/page1

ise********さん

2012/5/1401:27:00

空気読め。
これだけでいいと思います。