女性の格安カット専門店が増えてきました。 カットだけだし、長さに関係ないとか書いてあったりすると、

ヘアケア2,586閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもアリガトウ! 一番目の方の回答も参考になりました。 ただ、なじみの美容院の間にカット専門店に行ったら、 なじみの店に行きづらくなりそう(判っちゃうと思う)なので、 やはりやめときます。

その他の回答(1件)

1

安い お店だからといって 下手とは 限りませんよ! 高い お店でも下手な方はいっぱいいるし・・(挙句の果てに 接客態度も悪いときたもんだ) 私は 今まで なかなか気に入るような髪形にしてくれる美容室・技術者に出会えなくて 色々な美容室を転々としてきました。 ところが 最近 『これだっ!!』ていう髪型を作ってくれた技術者の方に出会うことが出来ました。 そこは 激安ってほどではないのですが、まぁ低料金のお店です。これからは そこのお店に通う予定です。 ちなみに 相談文の中に 「カットだけ」との事ですが カットは パーマやカラーよりも 奥が深いものです。 カットが上手い 技術者は 結構 他の分野も上手い方が 多いですよ。

1人がナイス!しています