ここから本文です

エヴァンゲリオンの曲、残酷な天使のテーゼ 1番と2番の間にラテン語?のよ...

mam********さん

2012/5/1323:40:26

エヴァンゲリオンの曲、残酷な天使のテーゼ

1番と2番の間にラテン語?のような言葉が入っていますが
何て言っているのですか?

意味も教えていただけると嬉しいです☆

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f14********さん

2012/5/1519:44:16

ファリア~
セタメッソ~
ファリア~
トゥセ~
ですが意味は忘れました・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/1402:14:18

間奏のコーラスですよね?あれはエヴァ本編にも出てくる死海文書の一編です。
確かまだ解読されていない場所を歌に取り入れているはずなので、意味は解りません。