ここから本文です

草薙剛君と,富永愛さんが、そっくりに見えるのは,私だけでしょうか?? 似てい...

kin********さん

2006/7/1321:15:16

草薙剛君と,富永愛さんが、そっくりに見えるのは,私だけでしょうか??
似ていませんか??

閲覧数:
1,368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2006/7/1321:25:09

この質問、私がしようと思ってたのに、あなたに先を越されました!(笑)
実はゆうべ、娘とTVを観ていたらシャンプーかなにかのCMで富永さんが出てきて、娘が「この人、チョナンに似てるー。激似!!」というので大爆笑してしまいました!
やっぱ、似てますね!
・・・しかし、これを聞いて富永さんは何て思うんでしょうか。
うれしくはないだろうなあ・・。

質問した人からのコメント

2006/7/16 17:50:23

爆笑 ごめんなさい・・・rikumae67さん・・先を越してしまいました!!絶対、似ていますよね!?富永さんも、草薙君も、誰かに指摘されてそう~~~!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2006/7/1409:30:19

以前から、特に剛くんが女装したときにそっくりだと思っていました(^^)

oji********さん

2006/7/1321:22:02

言われてみればーーー。そのように思って見たことはありませんでした。