ここから本文です

エスターみたいな、ハラハラドキドキする面白い洋画教えてください。

sum********さん

2012/5/1402:21:06

エスターみたいな、ハラハラドキドキする面白い洋画教えてください。

閲覧数:
480
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/5/1412:08:36

『エスター』は良かったですよね~☆

恐ろしい子供・・・が出てくる映画でいえば
・『オーメン』シリーズ

恐ろしい女性が・・・wでいえば
・『ミザリー』
・『ルームメイト』

・・・は、どうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/5/1410:36:26

古い映画になりますが、
「危険な情事」。わたしの中では
かなりハラハラドキドキさせられました。

浮気をした男が悪いけど、
女性の執念みたいなものを見て恐くなりました。

fri********さん

2012/5/1405:10:38

恐ろしい子供のサスペンスものでしたら、もう見ているかも知れませんが、イライジャ・ウッド。マコーレー・カルキンの「危険な遊び」とかはどうでしょうか。