ここから本文です

ナンバーズ4で2口以上同じ数字に賭けてストレートが当たった人っていますか?

dai********さん

2012/5/1412:17:04

ナンバーズ4で2口以上同じ数字に賭けてストレートが当たった人っていますか?

タイトル通りです。

例えば1234が当選番号だとして、たまたまその数字にストレートで10口賭けてたら、当選金額は一千万ぐらいになりますよね?

そんな奇跡のような体験した方いますか?

知り合いでもいいです。

閲覧数:
627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2012/5/1413:35:35

自分でも身近でもいません。(笑)

しかしながら今月は4ではなく、3のストレート2口買いはしてますね。

今日は当てるぞ~♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_m********さん

2012/5/1510:36:27

にしきのあきらの奥さんがナンバーズ大好きでストレートで5口買っていて当たって500万くらい当たっていました。
この様子は一度テレビでやっていてほんまに当たってました。
でもこの人の投資額は相当大きく当たってはいるけどプラマイゼロか下手したらマイナスです。
よってほとんど意味はないです。