ここから本文です

乃木坂に 乃木坂46劇場ていつかできると、思いますか?

zx7********さん

2012/5/1412:31:01

乃木坂に
乃木坂46劇場ていつかできると、思いますか?

閲覧数:
1,556
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2012/5/1413:01:11

乃木坂46は
AKBのような専用劇場は持たずに劇場を借りて公演する予定とされています
しかし、現在まで公演は行われていません

大人数グループを維持するにはCD売上以外の収入がある方が有利です
AKBのように専用劇場と公式ショップで公演やグッズ販売の収入がほしいですね

乃木坂は専用劇場を持つ予定がない時点でソニーは長期活動させない考えかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2012/5/1521:29:17

確かにおっしゃるとおりに劇場ができそうですが、
AKBとはちがって姉妹グループではないので、あくまで公式ライバルであるので
劇場はなくても頑張るぞ! という気持ちが込められて、
劇場はできないという場合もありそうでないですかー?
※あくまで私の予想です。

確かにおっしゃるとおりに劇場ができそうですが、...

編集あり2012/5/1422:40:46

確かに
みなさんがおっしゃるように
劇場作らない方針なんですが
この件の一番新しい回答は
2月?のアッコにおまかせでの
乃木坂46の特集やっていて
劇場持つのですか?の回答に
秋元氏は”未定”と回答してます
ということは
劇場を持つ可能性もゼロでは無いということです

ただ
楽曲は現在12曲しかないので
当面は握手会でのミニライブですね
年内はそのスタイルですね
今年シングルを5曲出すでしょう
カップリング合わせると30曲になるので
来年どう動くか楽しみですね

そもそも
AKBグループは原則
毎日劇場公演するから
16人をチームにして
ローテーションで公演するために
人数が多くなったわけで

劇場持たない
乃木坂46が
毎日ホール回りしない限り
33人もいる意味が
見当たらないんだよね

akb********さん

2012/5/1414:52:09

乃木坂は専用劇場はもたずに地方のホールを廻って毎回休憩時間に投票(ミニ総選挙)してメンバー入れ替えるのが方針のグループです コンセプトが変更にならない限りホームベースになる専用劇場は作りません
毎回メンバー入れ替えるからチームって概念も持ってません

kon********さん

2012/5/1412:47:10

劇場は禁じ手でしょう。AKBとの差別化ができなくってしまいますから。

etr********さん

2012/5/1412:33:12

出来ないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画