ここから本文です

阪急電車と阪神電車 どっちが好きですか?

njd********さん

2012/5/1412:37:49

阪急電車と阪神電車
どっちが好きですか?

閲覧数:
698
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/5/1600:11:20

阪急ですね♪
京とれいんがあるので!
(かっこいい、おしゃれ、速い)

行楽シーズンに走る神戸から嵐山へ行く電車とかは面白いですね!

質問した人からのコメント

2012/5/16 02:28:38

降参 ありがとうございました。
梅田~三宮間なら、阪急も阪神も運賃は同額で、
所要時間も阪急が約5分ほど速いだけですので、
好きなほうを乗ったほうがよいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mex********さん

2012/5/1523:09:15

アンタは電車に何を求めてんの。何百円か払って踏ん反り返ってるガキちゃうやろけど、行きたい所に応じて乗ったらええんとちがう?

miz********さん

2012/5/1522:46:58

どちらも、同じ私鉄。
自分はどちらも大好きですよ

bla********さん

2012/5/1521:29:54

阪神電車です。
阪急電車は客質が良いとか言いますが、最近は阪神電車の客質と大差無いです。
プライド重視の阪急電車ですが、宝塚線なんかは阪神電車比較対照にもなりません。
けど阪急電車、好きですけどね。

bai********さん

2012/5/1516:45:56

この質問の回答として
「阪神が好き」とか「阪急が好き」とかを言っている人は電車を愛する気持ちが0です。
本当に電車が好きならば、そんなことを言えないはずです。「阪急が好き」や「阪神が好き」と言っている人はエセマニアだと私は思います。

(マニアの人に言っていますので・・・ 一般の方は気にしないでください)

han********さん

2012/5/1422:25:07

阪急電車は上品で気品があるから好きですね。
それに比べて阪神電車は、気品のかけらもない田舎電車。南海の方がよっぽどまし。泉佐野までだけどね。