ここから本文です

パソコンの四角い箱

m18********さん

2012/5/1416:23:35

パソコンの四角い箱

パソコンの横にある四角い箱は何の機械ですか? 電源を入れるボタンやCDを入れるところが付いている四角い箱です。
邪魔なのでどこかへしまいたいのですが、この機械をしまったら電源をいれられないですよね?

閲覧数:
8,421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2012/5/1416:25:56

それがパソコン本体です。それがなければ何もできませんよ。

あなたが見ている画面はパソコンではありません。ディスプレイです。キーボードやマウスと同じ外付けの機器です。
ただ画面を表示するための機器です。

質問した人からのコメント

2012/5/14 16:30:26

皆さん回答ありがとうございます。 箱は本体なのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jta********さん

2012/5/1416:27:40

それがパソコンの*本体*です。
あなたがパソコンと思っているのは、おそらくはモニタでしょう。それは本体からの画像出力を表示する機能しか基本的に無いです。
# まぁ、モニタにスピーカがついている場合は音も出るでしょうけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyp********さん

2012/5/1416:26:01

>CDを入れるところが付いている四角い箱

外付け(後付)のCD/DVDドライブ装置と推察します。
PC本体の電源ボタンが別に存在している構成なのであれば
CD/DVDを利用されない場合は取り外して置いて問題無いと推察します。