ここから本文です

一番良い歯磨き粉は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/2304:17:32

一番良い歯磨き粉は何ですか?

閲覧数:
1,096
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2304:20:04

一番かどうか分かりませんが、アパガードなどの再石灰効果のある歯磨き粉がいいと思います。
磨いて短時間で歯がツルツルして磨けた感じのするものは、研磨剤が粗く、エナメル質を傷つけやすいのであまり使わない方がいいようです。
実はベーキングソーダと塩だけで磨くと言うのもいいですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2304:25:30

クリアクリーン!!_______________________

yuk********さん

2004/9/2304:21:20

アパガードを使っています。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2304:20:59

クリアクリーン高校時からずっと愛用してます
★FROM☆オトちゃん♪

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2304:20:44

塩です。すまそ・・・・・・。

アパガードがいいかな、綺麗になってる印象あるから。

上の方と被ってますな・・・・(笑)

アバター

ID非公開さん

2004/9/2304:18:18

ホワイトライオン。白獅子です。
..................................................