ここから本文です

競馬をやる方に質問です。 ズバリJRAと地方競馬ではどちらの方が勝率良いです...

ban********さん

2012/5/1419:30:34

競馬をやる方に質問です。
ズバリJRAと地方競馬ではどちらの方が勝率良いですか??

閲覧数:
310
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2012/5/1423:52:42

的中数でいえば、地方の方が実力通りに決まる事が多く、当てやすいと思います。しかし、回収率ではどちらが高いか難しいところですね

質問した人からのコメント

2012/5/21 12:12:48

やっぱり地方ですか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2012/5/1620:19:07

そら地方です。
基本的にメンツが同じようなものなので、結果的にはガチガチの鉄板になることが多いですからね。

tsu********さん

2012/5/1518:04:20

地方ですね。
多くの馬が2週間~1か月に1度は走ってるんで「またお前かよっ!」っていう馬が多いんで実力は大体わかります。

でも最初の1か月は佐賀でカモられて大赤字ですが。。。

笠松の回収率150%
佐賀は9%

fjt********さん

2012/5/1500:09:42

他の方も言っていますが、
勝率という点では地方。でも回収率となると……、
という感じでしょう。
自分の購入で明らかにオッズが動いたりしますし、
規模が小さいので利益も薄くなりがちです。
ただ買われてない買い目はほんと買われてなかったりするので、
たまに超高配当が発生したりしますが……。

tor********さん

2012/5/1420:54:11

地方の方がいいですよ。まぁ中央より開催日も多いのでその分チャンスも増えます。

pic********さん

2012/5/1420:49:20

地方はたまにしますが的中率は低いです(>_<)なぜなら出馬する馬が全て知らない馬だからf^_^;(笑)
ほぼ勘で挑んでますので的中率が高い訳がありません。JRAの中央競馬は的中率は結構高いです(^O^)/