ここから本文です

短期講習行かないで、免停60日耐える方法はありますか? 仕事場自転車で10分ぐ...

アバター

ID非公開さん

2012/5/1420:45:04

短期講習行かないで、免停60日耐える方法はありますか?

仕事場自転車で10分ぐらい。

閲覧数:
1,059
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2012/5/1421:03:52

中期免停って言うヤツですね。
仕事場自転車で10分ぐらいなら不便はないでしょう。
遊びには車乗れないけど、60日ぐらいすぐです。
ちなみに私もむかし免停60日ってありました。
講習受けて30日に短縮さrましたが、その間は近所の
同じ会社の人に車で送ってもらいました。
行く時は良いんですが、帰りにパチンコ屋に寄られて
大変でした。余談です。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/14 21:21:57

降参 皆さん回答ありがとうございます。
2カ月間頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2012/5/1421:05:19

60日だと「中期免許停止処分者講習」なりますが、どっちかな?仕事場まで10分くらいで通えるのなら、そこは問題ないでしょう。おとなしく60日間、ハンドルにさわらなければ、いいでしょう。

tak********さん

2012/5/1421:03:37

耐えるも何も講習受けなければ良いだけじゃん。たまにいるよ。私も一度経験あるけど。
講習代も要らないし。