ここから本文です

クワガタムシを飼っている虫箱の中に登木を入れたいのですが 松や杉などの針葉樹...

yuy********さん

2006/7/1413:46:10

クワガタムシを飼っている虫箱の中に登木を入れたいのですが
松や杉などの針葉樹をいれても特に問題はないのでしょうか?

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2006/7/1416:00:36

問題はありません。
どちらかというと持ちがいいですので私は針葉樹を使用しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2006/7/1421:03:49

のぼり木だけの目的なら大丈夫です!
大きすぎるのはダメですが



産卵用にはクヌギやコナラの広葉樹林の木を使ってください

mon********さん

2006/7/1416:01:29

卵を産ませる気がないのなら問題ないです。飼育容器いっぱいの大きさだとケガしますが。。。