ここから本文です

名探偵コナン。ふと疑問に思ったのですが、新一が飲まされた幼児化する毒薬はたし...

ボンクラセブンさん

2012/5/1423:40:45

名探偵コナン。ふと疑問に思ったのですが、新一が飲まされた幼児化する毒薬はたしか体毛も幼児化するってかいてあったとおもいますが、、途中で何回か新一にもどったとき、下の毛はどうなっているのでしょうか??

高校生でツルツルですか??(*^。^*)

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白い梟さん

2012/5/1502:16:59

筋骨や声帯が明らかに二次性徴の前後を往き来していることから考えても体毛もそれに準じていると考えるべきでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/5/16 00:28:54

笑う 回答どうもありがとうございます。これから新一にもどる途中、体から煙がでているのをみたら生えてきていると思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgr********さん

2012/5/1518:16:21

生えてるんじゃないですか?

確か、脳や神経系の細胞を除く、皮膚、筋肉、内臓、骨格、体毛、それらすべての細胞が幼児期の頃まで後退化する・・・んでしたっけ?

今思ったけど、脳も縮まないとちっさい頭蓋骨の中に高校生の脳なんて入らないと思うんですけど(^^;)

さん

編集あり2012/5/1500:44:47

すごい勢いで一瞬で生えた!