ここから本文です

警察のバイクと事故りました。

mas********さん

2012/5/1509:39:07

警察のバイクと事故りました。

先日道路を自転車で走っていたら・・・
警察のバイクとぶつかりました。
自分が道路を走っていて警察は警察所から出るところでぶつかりました・・
警察の確認不足だと思います。警察の対応はあまりにもひどいものでしたので・・・
自分にはケガはないのですが・・・
対応が腹立ちますので・・・なんかの方法で賠償をもらうことはできないでしょうか?

ケガはなっかたので・・・
精神的賠償の請求など
方法はございませんでしょうか?
よろしくお願いします!!

警察の名を借りてなにをしてもいいではないと思います!!

わかる方・法律家・経験ある方などどなたも構いません!!
できるだけ多くの方法を知りたいです!!
よろしくお願いします!!

閲覧数:
726
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eid********さん

2012/5/1515:19:27

ドライブレコーダーがないと難しいですね

YOUTUBEにも警察が確認せずに交差点に侵入してきて
車と衝突している動画がありました。

おそらく、その事故も相手側が悪くなってしまうでしょう。

警察の場合には保護されているので、警察が悪くても質問者さんが悪いという判断がくだるでしょう。
高知バス事件にしてもそうですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2012/5/1510:08:09

怪我も無ければ、物も壊れていなければ、賠償するものはありません。

被害者の名を借りて、何でも要求できる訳ではありません。

sin********さん

2012/5/1509:49:08

質問を見る限り、ただのクレーマー。
恐喝で逮捕されたら面白い。(笑)