ここから本文です

ゾロの新技「九刀流 阿修羅」でしたっけ????????? なんかもう人間じゃな...

cue********さん

2006/7/1418:33:42

ゾロの新技「九刀流 阿修羅」でしたっけ?????????
なんかもう人間じゃないですよね??

閲覧数:
1,341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/7/1518:32:25

始めから人間じゃありません。

ミホークに切られたり(普通死んでる)、自分の足を切ろうとしたり(人間の足は適当に縫っただけでは元に戻らない)、真冬に寒中水泳したり(普通の人間は飛び込んだ瞬間死ぬ)・・・・・・。

九刀流のほうが人間らしく思えてきました。

質問した人からのコメント

2006/7/16 09:20:52

爆笑 確かに。もう超人ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/7/1501:07:15

ゾロもロビンのような悪魔の実を食べたのかと思いました・・・・・・・・・・

gre********さん

2006/7/1418:34:25

人間を求めてはいけません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。