ここから本文です

朝から喧嘩になった。心療内科・精神科行きたいなら出ていけ。 ここら辺に未成年...

uru********さん

2012/5/1516:53:16

朝から喧嘩になった。心療内科・精神科行きたいなら出ていけ。
ここら辺に未成年者が働くところなんかあるわけないけどな。と言われた。

お金貯めて行こうと5000円貯めた。
なのに地元の精神科・心療内科は週1で平日で午前中だけ…学生には辛い。

どうして邪魔ばっかり入るんだ…。
私が生きる邪魔をするな。

ネットのメール相談にメールしたけど返信が来ない。
電話は誰にも聞かれない場所がないからかけられない。

知恵袋で発散して良いですか。
ご迷惑ですか。

補足電話ボックスってまだ存在するんですか?
ここ5年くらい見てません…。

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/5/1516:54:51

電話ボックスから電話したら?
誰も聞きませんから。

質問した人からのコメント

2012/5/15 17:38:57

つまり知恵袋で私は迷惑なんですね。ごめんなさい。もう来ませんから許してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かずみさん

2012/5/1517:27:13

電話ボックスありますよ。
兵庫県には・・・。