仮性包茎の手術について

男性の病気2,725閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

垢がたまりやすいのは嫌ですよね、不清潔になりますし臭いもしますしね。 僕もそれが嫌だったので大人になって手術しましたよ。横浜中央クリニックというところでの手術だったのですが、ここは定評がありましたし実績もあったのでやってもらいました。 http://www.yokohamachuoh-mens.com 仮性包茎だと保険適応とほとんど変わらない値段でできたので嬉しかったですね^^ 説明も丁寧でわかり易かったですし、リスクの説明もちゃんとしてくれました。カウンセリングがしっかりしていたので安心して手術できたし、仕上がりも綺麗になったのでおすすめですよ。

0

仮性なら無理に治す必要はありません。 「包茎=悪」はクリニックの宣伝文句です。カウンセラーに料金を吊り上げられて100万円請求されるのがオチです。 http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2010/03/post-70b7.html 【参考】 包茎と包茎手術(手術料金問題) http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129283/index.html ウィキペディア・包茎手術商法 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E%E6%89%8B%E8%A1%93%E5%95%86%E6%B3%95 ホンマでっか!?TV・包茎手術詐欺(42:57以降) http://v.youku.com/v_show/id_XMjM2NTQyNzEy.html

1

20歳前後までであれば、まだ自分で剥いて、 解消すると言うことも可能ですが、 27歳と言う年齢では手術以外は難しいでしょう。 尚、手術した場合、1ヶ月程度は性行為を含め オナニーなど一切禁止になります。 また、術後1週間ぐらいは入浴なども制限されますので、 特に夏場の手術はやめたほうがいいでしょう。 ただ、その後は恐らく見られても恥ずかしくないと言う 自信がつき、気持ちの変化は相当なものかもしれません。 周りからも何かあったのか?って聞かれるかも。

1人がナイス!しています

0

下に同じですね、銭湯で隠さなくていいし、刺激になれますからエッチする時挿入してから長持ちします。一度総合病院の泌尿器科で診察、皮の切りすぎ、傷痕等を質問をして納得したらスパッと余った皮を切っちゃいましょう。

0

包茎手術経験者です。やってよかったです。剥けてからホッとして、風呂では隠さなくてよくなり、気持ちも、前向きになりました。通販で買ったものは完治に至りませんでした。包茎手術と同時に亀頭強化もしました。 病院選びですが自分はエロ雑誌みて良さそうなのを選びました。無事成功しました。手術中は看護士、医師の指示は絶対です。