ここから本文です

トランスフォーマー4(ダークサイドムーンの次)ってないと思いますか?

shm********さん

2012/5/1518:44:08

トランスフォーマー4(ダークサイドムーンの次)ってないと思いますか?

閲覧数:
714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Rodi-Rodiさん

2012/5/1618:22:17

『トランスフォーマー ジェネレーション2012』によると、「マイケル・ベイが『トランスフォーマー4』製作にサイン。設定をリセットして新たに始まるとの噂もある映画の公開は2014年6月になるという」らしいです。

設定をリセットして製作するらしいので、続編ではなさそうですし(※)、出演俳優も一新されるでしょうね。 とりあえず、シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン、ジョシュ・デュアメルはもう出演しないらしいですね。
※一応続編だけど、前作(『トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ』)との繋がりはかなり薄い『トランスフォーマー 超神マスターフォース』という例もありますが。

今のところ、映画についての情報はこれくらいです。まあ、2年も先の話しですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/1519:21:08

4ではなく、新しい形(デザイン、キャスト、ストーリーが一新される)でやるそうです。

監督も引き続き、ベイ(ベイが、やる意志を語っていたので)がやるそうです。

私的には、他の監督での新しいトランスフォーマーが見たかったです。(´Д`)