ここから本文です

youtubeって著作権法に違反してますよね?

fie********さん

2012/5/1519:47:48

youtubeって著作権法に違反してますよね?

閲覧数:
776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/5/1703:58:09

それ包丁は違法ですよね?っていってるようなもんだぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2012/5/1521:02:59

Youtubeを利用するユーザーの中に著作権法に違反する行為をする人がいるのであって、Youtube自体は法律を犯してはいません。

a65********さん

2012/5/1519:52:37

現在は国内外の著作権を持つコンテンツ団体と契約して著作権料を払ってるので問題ないですが。