ここから本文です

生徒会を舞台にした物語を書こうとしています。登場人物は会長の変態美少女とおさ...

hum********さん

2012/5/1521:24:40

生徒会を舞台にした物語を書こうとしています。登場人物は会長の変態美少女とおさななじみで書記の男子です。始まりはどういう風にすればいいと思いますか?

補足会長は百合で変態でドMな女の子で、書記は真面目な男の子という設定です。この2人についてどう思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2012/5/1701:44:08

書きたい物語、流れや結末、テーマなんかが決まっていれば、おのずと効果的な書き出しというものは絞られるのではないでしょうか。

補足について。
特に問題はないと思います。

でも同じ設定でも、ストーリーや見せ方によって魅力的に映ったりそうでなかったりするものなので、「始まり」とか「キャラ設定」とか、一部分だけを切り取って見せられても、的確な答えは返ってこないのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる