ここから本文です

最近エロゲをやるようになったのですが、ましろ色シンフォニーや星空へ架かる橋や...

mgl********さん

2012/5/1521:37:20

最近エロゲをやるようになったのですが、ましろ色シンフォニーや星空へ架かる橋や青空の見える丘などのようなゲームの、 キャラクターがかわいいオススメのエロゲを教えて下さい!

閲覧数:
285
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2012/5/1821:58:41

StrawberryNauts
カミカゼ エクスプローラー
あっぱれ!天下御免
あかね色に染まる坂
俺の彼女のウラオモテ
ラブラブル
77~And,two stars meet again~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2012/5/1820:11:24

はぴとらとドラクリオット
デス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

bas********さん

2012/5/1609:07:08

ましろ色シンフォニー
星空へ架かる橋
青空の見える丘

・・・ときたら『あかね色に染まる坂』一択ですね。

http://www.akane-iro.jp/main.html

kaz********さん

2012/5/1523:30:55

アニメ・マンガなど様々なメディア展開をしてきた作品です。

「恋姫無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」(BaseSon)

こちらをおすすめします。エロゲ業界では有名な作品です。
総ヒロイン数も多く、シナリオも良質な作品ですのでプレイして損は無いですよ。

アニメ・マンガなど様々なメディア展開をしてきた作品です。...

bxh********さん

2012/5/1521:40:31

穢翼のユースティア
グリザイアの果実
カミカゼ☆エクスプローラー!
つよきす
もっと姉、ちゃんとしようよっ
るいは智を呼ぶ -フルボイスエディション-
恋色空模様
リアル妹がいる大泉くんのばあい
処女はお姉さまに恋してる
俺たちに翼はない
真剣で私に恋しなさい!
さくらさくら
リトルバスターズ!エクスタシー
G線上の魔王
少女魔法学リトルウィッチロマネスク
ウィザーズクライマー
暁の護衛