ここから本文です

Wccfについてです ファーディナンド(wbe)の相方を 探しています。 オススメ教え...

kok********さん

2012/5/1523:28:09

Wccfについてです
ファーディナンド(wbe)の相方を
探しています。
オススメ教えて下さい!!

補足両者とも動タイプのDFですが
大丈夫でしょうか

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2012/5/1610:34:08

どんなコンセプトのチームなのかでお薦めは代わります。

マンU縛りでビディッチと組ませても強いですが、どちらもスピード遅いから意外とキツかった。
正直、白のシルベストルと組ませた方が安定はしました・・・

あとはテリー、ブルディッソなど。

質問した人からのコメント

2012/5/16 20:48:24

降参 ありがとうございます
シルベストルかあー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mix********さん

2012/5/1602:30:36

マンU縛りなら、追加レアのビディッチがいいですね。特殊連携もありますから。
連携で白なら、アンチファンタジスタ持ちのブムソンがいいと思います。