ここから本文です

日本人は海外で嫌われている、という事を知っていましたか? 先日カナダ人の友...

wak********さん

2012/5/1605:39:42

日本人は海外で嫌われている、という事を知っていましたか?

先日カナダ人の友人が「最近日本の評判が悪いね」と言ってました
何のことかと思い聞いてみると


「全米22カ所に慰安婦の碑」 米市議会議長が自民議員に宣言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120515/plc12051522070020-n1....


関連ニュース

ニューヨーク韓国人会「従軍慰安婦追悼碑を続々と建設予定」=韓国 ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000002-scn-kr

"米国連邦下院で慰安婦決議案が通過した" 米で慰安婦追悼切手、韓国系団体が来月10万枚以上発効か
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0514&f=national_0514_...

全米に慰安婦碑を建てるための「キリム碑建設推進委」発足~来月4日フラッシングで日本糾弾デモ
http://ny.koreatimes.com/photos/NewYork/20120512/%ED%95%9C%EC%9D%B8...

在米韓国人団体 第2・第3の慰安婦碑建立を推進 - 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/.../0200000000AJP20120511000300882...

東京に続き米ニューヨークにも慰安婦問題ポスター1500枚
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1326427596/

【慰安婦問題】歌手キム・ジャンフン、ニューヨークタイムズに慰安婦全面広告
http://japanese.joins.com/article/594/149594.html?servcode=A00



これらのニュースを教えてくれました
世界中で巻き起こる韓流ブームで世界が韓国に注目してきました
カナダ人の彼も私も韓流ファンです

日本は一刻も早く過去の戦争犯罪を謝罪し賠償するべきではないでしょうか?
いち韓流ファンとして出来る事は何か教えてください

補足>mujige55さん
私も韓国が大好きで韓国人の友達が沢山います
貴方の提示された記事にもちゃんと韓国は「日本は世界に悪い影響を与えてる」答えていますよ
正確には韓国人の38%が良い影響と答え、58%の人が悪い影響と答えてます
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/404d7456d60634cefd4f02d6fcedcfce

私が上に提示しているソース記事だって韓国人または韓国系の人が中心で運動しています
私は少しでも彼らの力になりたいのです

閲覧数:
14,072
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2012/5/1611:46:22

質問者の意見に賛成です
韓国は今まで気の遠くなるような長い間、紳士的に誠意を持って日本に謝罪と賠償を求めてきました
しかし日本は経済力にものを言わせ卑劣なロビー外交で韓国の訴えを押さえつけてきました
近年の韓流ブームの勢いに乗り経済でも軍事でも日本を追い越した韓国はもう遠慮する事はありません
反撃開始です

日本でも韓国が大好きな日本人たちが集まり応援しています
日本軍「慰安婦」問題行動ネットワーク 第800回水曜デモ連帯行動 in 福岡
http://kodonet.blog54.fc2.com/blog-entry-91.html
日本軍「慰安婦」問題解決全国行動 in大阪
http://restoringhonor1000.info/contents02.html
「慰安婦」被害告発に連帯/外務省包囲1300人/東京
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-12.../2011121515_01_1.html

日本人は今までどおり力で押さえつけられると思っていますが間違いです

「日本海」の単独表記案、賛成は日本の1票のみで否決=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000009-scn-kr

日本は明らかに国際的な力を失っています
韓国の皆さん!今がチャンスです
世界中で頑張っている韓国人たちと共に私たちは日本国内から日本を変えていくようにがんばりましょう!

質問した人からのコメント

2012/5/22 10:18:23

爆笑 >tonboitemtwoさま
私と貴方が同一人物だとおかしな事を言う人が現れましたね
わたしが前に何回か貴方のスレを引用したせいだと思います
ご迷惑かけて申し訳ありません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2012/5/2122:37:20

個人的には、韓国に賠償金を払うよりは、「現状の」「日本人は海外で嫌われている」を選びたいと思います。
あと、韓国に払う金があるのなら、少なくとも今はその金を東北の復興にあてるべきです。
おそらく、ぺヨンジュンやチェジウといった韓流スターもそちらを望むはずです。

dat********さん

2012/5/2107:36:09

在外選挙人登録を行い、韓国政治に参加し、韓国という国がよくなるような行動を在日の方々がされることを望みます。

一部では、韓国政府からの迫害(済州島43事件など)を受けてきた方々が、平和的に済州島に独立国家建国の動き(チェジズム=韓国版シオニズム)があると聞きます。

韓国をよくしてくださいね。

kok********さん

2012/5/2021:33:56

「日本日本日本日本日本日本」って言っているうちは、韓国もまだまだですね。

余裕で立っていられるようになったら、そんな気にならなくなるのでは。

その必死に日本の悪口言う態度が豊かでない証。

経済も心も、豊かになりますように。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2012/5/2013:47:50

質問者はこのように仰ってます。

>先日カナダ人の友人が「最近日本の評判が悪いね」と言ってました

違うだろうが!!~日本の悪評ふりまいて「従軍慰安婦問題」捏造煽ってるのは韓国系アメリカ人、韓国系カナダ人、そのまま

韓国人キムジャフン、韓国政府じゃないのかね?お前のカナダ人の友人って韓国系か?

世界一の反日国家韓国が何を喚いて何を策謀しようといまさら驚かないよ。ドンドンやってくれ、ドンドン「慰安婦碑」建てりゃい

いじゃねえか?気のスムマデ騒げばいいんだよ~騒げば騒ぐほど、韓国南朝鮮の反日性が明らかとなる、謀略国家としての

本質、捏造大国の姿が暴露されるんだよ。日本人も断固として反日国家韓国の反日工作と戦っていくべきだ。

キミはこのようにも書いている。

>日本は一刻も早く過去の戦争犯罪を謝罪し賠償するべきではないでしょうか?

日本は朝鮮と戦争してません。戦争犯罪って何を謝罪して幾ら賠償しろってんダね。日韓併合はあったが~過去の戦争ってい

つ朝鮮と日本は戦争したのかね?

日清戦争のことを言ってるのかね?日露戦争のことを言ってるのかね?

日清戦争で日本が勝って~初めて朝鮮は支那の万年属国から独立して大韓帝国を名のったんだよ。

もし日露戦争で日本が負けてたら~いま韓国や北朝鮮と言う国は無かったかもしれないんだよ。

スターリンお得意の「強制移住」でシベリア奥地にでも移住させられてたろう。

ロシア内地に強制移住させられた朝鮮人がいるが~それについて韓国がロシアに抗議したと言う話は聞いたことが無い。

日本の敗戦で戦争終結してますが…それをまだ「日本は一刻も早く過去の戦争犯罪を謝罪し賠償するべきではないでしょう

か?」とノタマウキミはどこの国の人なの?

戦後、朝鮮人が戦勝国と称して「勝った、勝った」と大喜びして、日本人の土地、家、財産、牛馬を略奪して大暴れして、マッカ

ーサに「朝鮮人は戦勝国に非ず、三国人なり」と言われたのを忘れたのかね?~キミのコメントは「勝った勝った」の朝鮮人じ

ゃねえか!キミは日本人なのかね?ナリスマシ日本人なのかね?

外国人に日本を悪く言われて、その通りと頷く「日本人」ってのもなかなかいないね。

キミは大嫌いな日本で生きるよりも大好きな韓国で韓流マミレで生きた方がいいと思うよ。

大概、きみのような日本が大嫌いな輩に限って必死で日本にシガミツイテるんだよ。

韓国南朝鮮は何故、こうまで反日を煽り反日に徹するのか?万年属国の支那には何も言えないのか?

韓国人(朝鮮人)は支那大陸からの難民移民の集合体です。

在日の金さんからして~故郷は金海の首露廟ですか?慶州の始林ですか?~いえいえ中国山東省曲阜が金さんの故郷で

す。朝鮮の「三国史記」をよく読んでください。書いてあるじゃねえか。

韓の国名の由来ですが…大韓民国は数十年前の建国です。わずか短期間の大韓帝国は三韓の呼称に由来します。

大昔、殷の三仁の箕子が東走してまだ大陸にあった古朝鮮社会にきて指導者になりました。

箕子伝説地は直隷省、内蒙古自治県、遼寧省そして平壌です。

箕子の後、朝鮮王準の時に燕人衛満率いる難民集団にだまし討ちにされて南に逃れ韓王を称した~これが衛氏朝鮮と韓(三

韓)の初め。

朝鮮に残った親族も韓氏を名のった~これが楽浪韓氏。

何故、箕子は韓王を名のったのか?この地に中国戦国時代の韓の人たちが難民になってきてたのか?

それとも箕子が戦国七強の韓の王族と何らかの血縁関係があったか、まだわかりません。

まだまだ韓国人(朝鮮人)は支那大陸からの流れ者の集合体であることは説明できますよ。

韓国の小覇権主義、小中華思想は支那大陸からの吹き溜りというコンプレックス、支那大陸へのアコガレ以外の何者でもな

い。その反動で昔から海中の倭人の国と言って、コンプレックスの裏返しみたいに日本を貶めてきたのです。

もうひとつ「従軍慰安婦~強制連行、性奴隷」ですが…これは吉田清治という虚構小説家が書いた本に朝日新聞が飛びつい

て大々的に騒いだもの。いま吉田の本は図書館にありません~吉田自身がウソだったと認めたからです。

韓国と在日勢力、左翼が必死に「従軍慰安婦~20万人強制連行、性奴隷」の証拠を探したが…あったのはコロコロ変わる自

称「慰安婦」(売春婦)の証言だけ。韓国は「証拠は何もないが、解決済みだが、道徳的に謝罪、賠償しろ」と歴史に無関心な

日本のボケ政治家にユスリタカリしてるのです。

韓国南朝鮮とは妥協はありえません。いつまでも次から次とネタを捏造してたかってくるでしょう。

前の世代が断ち切らなかったから、ワシらがユスリタカリされ~

ワシらが断ち切らなかったら、後の世代がユスリタカリされるでしょう。

知れば知るほど嫌いになる国~韓国、です。

nat********さん

2012/5/2010:50:01

日本が嫌いなら出て行ってください。あなたのような売国奴がいると非常に迷惑します。