元カレの 今カノ、、、失礼だと思いませんか?? アクセスありがとうございます。 私は今中三です、去年 期間は短かったのですが 付き合った人がいました。 一歳年下でした。 それで、私か

元カレの 今カノ、、、失礼だと思いませんか?? アクセスありがとうございます。 私は今中三です、去年 期間は短かったのですが 付き合った人がいました。 一歳年下でした。 それで、私か ら振って別れました。 そして、新しい彼女ができようです。 でも、電話番号が変わったから 教えた方がいいのかな?と思い教えたら、その彼女から電話が、、、。 関わらないでくれ、ムカツク、、、と散々な口調で言われましたが、気にさせるようなことしてごめんね、、、と謝りました。 そして、元カレは隣の県に住んでいるんですが、時々帰ってきます。 でも、なるべく 会わないように、帰ってきてる日は 会いそうなところには行かないようにまでしてました。 でも、帰ってきてる情報をくれる共通の男友達から呼び出され行くと、元カレとその彼女もいて 私は騙されました。 それで、気まずい雰囲気に、、、。 それで、その彼女と話していると、チャラチャラした変な人かと思ってたとか言われました。 イチャイチャするのは自由ですが、あえて見せたいのか、目の前で、しかも人のいる公園で、ハグしたり、膝枕したり、、、私には好きな人がいるし、お疲れ様ーって感じでしたし、嫉妬どころか 一緒にいるのが恥ずかしかったです。 それに、中学生でほぼ同居生活、将来の夢は暴走族だとか、タバコは吸ってるし、髪は茶色に染まってるし、、、別れて良かったとさえ思いました。 ただの愚痴になってしまいすみませんでした。

ベストアンサー

0

将来の夢は暴走族・・・笑いました。いや、爆笑しました。 別れてよかったと思いますよ!元カレには友達として新しい電話番号を教えたつもりだったんだから、その気があってやった事じゃないなら尚更騙されてまでそんな女の子と会って挙句の果てに、「チャラチャラした変な人だと思った」、私だったらその女の子を一発殴っちゃう・・そしてその元カレを。 子供は子供らしい恋をして、子供らしい生活を送って居たほうがまだ可愛い。無駄に「悪い事がカッコいい」なんて思い込んで、半分ヤんキーになりきっている人はださいよ、、しかし可哀想だなぁ、、もう少しで下手すりゃ子供まで出来ちゃって人生大変になるんじゃねーの? と思うw 若い頃から「すきな人」と同居しても、後から後悔すると思う。若い時は沢山楽しむ時期なのだから。 そんなアホなカップルの事は忘れて、気にしない!

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

アホな男だなー! オメーなんて地獄に落ちろ! えんま様のクソに踏みつぶされて消えろー! ぐらい思ってますよね?本当はアナタ。私があなたの立場なら、そう思います。 彼女が何をしようが、全ては元カレが一番悪い。彼はあなたに振られた事実に踏ん切りがつかないから、荒れたり、今の彼女を使って嫌なことをしてるように感じます。勝手に自分のプライドを守りたいがために、自暴自棄になってますね。 彼女は案外悪くないかも。世の中の女性は愛する人をとられたくないからという理由で、嫌がらせしてしまう本能があります。例えば嫁と姑のバトルも同じです。 あと、あなたもそんな程度のカップルの悪口を言ってたら未練ありまくりの同レベルな女性になってしまいますよ? どうせなら、この際そんなバカには目もくれず、いい恋しましょう。それで勝ち組になってしまえば自然とそんな嫌な気分も消えますよ。 大丈夫です。 だって同じ経験のあるし、そのとき顔に向けてロケット花火投げられた私が言ってるのだから、 あなたは絶対大丈夫です!

0

別れて良かった!て思えて良かったんじゃないですか?笑 正直、そんな男振って新しい恋した方が正解。 自分らがイチャついてるの見せたい人ってのは居るんですよ。 そういうのはスルーしてハイハイって流しましょ。 新しい恋がんばれ!

0

お若いですね。 悪いことがかっこいいと思ってるんですね。 そこまで嫌っているなら もう関わらなくていいと思います! 呼ばれても行かない方がいいでしょう。 好きな人とうまくいくといいですね^^

0

だいぶん前にも同じ事書いてあったけど頭大丈夫?クスリ止めれてない証やな!