ここから本文です

執行猶予中に在宅起訴された場合 執行猶予は取り消されるのでしょうか?

tui********さん

2012/5/1618:32:39

執行猶予中に在宅起訴された場合
執行猶予は取り消されるのでしょうか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2012/5/1618:47:24

「執行猶予中の在宅起訴」だけでは、前の執行猶予の取り消しは有りません。
今回の裁判で、前回の判決以下の量刑で執行猶予が付いた場合も取り消しは有りません。
しかし、今回の裁判で前回より重い量刑が出たりすると、執行猶予は取り消され服役となります。
前科が有るので、執行猶予の取り消しは免れないかと…

質問した人からのコメント

2012/5/16 18:53:49

有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2012/5/1618:43:32

起訴されて、判決が出て有罪になってからでないでしょうか(^_^;)