ここから本文です

テスト前で勉強して疲れがたまってます。どうしたらリラックスできますか?例えば...

rai********さん

2012/5/1621:21:54

テスト前で勉強して疲れがたまってます。どうしたらリラックスできますか?例えば音楽聞くとか。たくさん教えて下さい。

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_e********さん

2012/5/2317:12:39

好きなことをします。
散歩でもいいです。少し街の中を歩くのもいいです。
寝るのが好きなら寝るのもいいです。
自分が一番リラックスするものをするのがいいです。
人によっては、勉強してるほうが落ち着く人もいます。いろいろ自由に考えるのがいいです。そのうち選択肢がいっぱいあることに興奮して満足しますね。
そしたら、また勉強します。

質問した人からのコメント

2012/5/23 20:38:44

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aib********さん

2012/5/1717:06:19

なむみょうほうれんげきょう(宇宙に帰依する意味)を唱えよう
宇宙より綺麗な空間ないからめちゃ癒されますよ!
人を作ったのは元々は母なる宇宙ですから故郷のように落ち着くはず!

cha********さん

2012/5/1623:33:17

勉強のし過ぎですね ・・そんな場合、血液が脳に行きっぱなしでいる。脳の好きな食べ物は甘いもの。座った時間が多かったので体の筋肉に疲労物質が滞留している。特に首、腰、背中あたり。

血流をよくしよう。砂糖を取ろう。体を動かそう。ジャンピングは内臓まで動かすからいいぞ~そして、風呂に入って牛乳飲んで寝よう。