ここから本文です

WCCFでマンU縛りを考えています。 テーアとしては持ってるカードでカントナ中心と...

realfoxさん

2012/5/1622:00:25

WCCFでマンU縛りを考えています。
テーアとしては持ってるカードでカントナ中心ということで考えています。
今のところ、U5Rで考えていますが、U5でもいけるんじゃないかと悩んでます。
みなさんならどうしますか?

今のところ、
GK 0809シュマイケル(キラ)
DF 1011エブラ(黒)
1011ビディッチ(黒)
0809ファーディナンド(キラ)
0809G・ネビル
MF 0708ハーグリーヴス
0506スコールズ(キラ)
0405ロイキーン(黒)
FW 0708チャールトン
1011Cロナウド(黒)
1011カントナ(キラ)
控え 1011エルナンデス
0910アンデルソン
1011ギグス(白)
0809ピケ
0910オシェイ

今所持してるもの(白のみ)
シルベストル、エインセ、フレッチャー、エブラ、オーウェン、エバンス、ベルバトフ、スミス、
パク・チソン、ナニ、バレンシア、サハ、ブラウン、Pネビル、フォスター

メンバーの構成などアドバイスをいただけるとありがたいです。
(U5でもU5Rでもおすすめを教えてください)

補足フォーメーションは出来るだけリアルにしたいなと。
メンバー的には片攻めかとは思いますが・・・。

U5にするかU5Rにするかは迷ってます。。。

閲覧数:
1,369
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2012/5/1812:57:47

私もマンU縛りをしています。自分なら

FW
チャールトン(キラ)
カントナ(キラ)
OMF
スコールズ(キラ)
DMF
ギグス白
ハーグリーブス白
フレッチャー白
DFは右からオシェイ白、ファーディナント(キラ)、シルベストル白、エブラ白
GK
シュマイケル

サブ
オーウェン
ベルバトフ
アンデルソン
エバンズ
ブラウン

なんてフォメはどうしょうか?頑張って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

編集あり2012/5/1721:14:04

補足
ちょっと前にフリーのユナイテッドやってたけど、意外と強かったよ。
リアルフォメでメンツは・・・

WBEルーニー CRAテベス
LEギグス EMVPロナウド
アンデルソン LEスコールズ
エブラ オシェイ
WCBビディッチ WBEリオ
ATLEシュマイケル

サブ
オーウェン、ナニ、ハーグリーブス、シルベストル、ラファエウ。

こんな感じ!
両サイド攻めだと片方がかなり空気になるから、最終的にはギグストップ下にして左SHなしにしちゃったけど。
まぁ、これで勝率は上がったから結果オーライ(^^)
あとビディッチが微妙で最終的にシルベストルがスタメンだったな。

フリーの前はU-5でやってたけど、こっちは微妙で途中から上記のフリーに変更しちゃった!
一応そのメンツも・・・

☆ルーニー ☆テベス
ナニ ☆ロナウド
アンデルソン ハーグリーブス
エブラ オシェイ
シルベストル ☆リオ
☆シュマイケル

サブ
オーウェン、バレンシア、フレッチャー、エインセ、ラファエウ。

参考になればいいけど・・・