ここから本文です

ナンバーズ3,4やロト6、ミニロトなどで過去の成績を教えてください・・・。

val********さん

2012/5/1622:06:32

ナンバーズ3,4やロト6、ミニロトなどで過去の成績を教えてください・・・。

私は今年から、本格的にデビューしまして

始めてナンバーズ3のボックスが当たりました。

高額当選ありますか?

補足ストレートすか!

すごいっすね!

当たる気がしないんで

毎回ボックスしか買いませんww

閲覧数:
1,309
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

編集あり2012/5/1622:47:07

ボックス当選おめでとうございます。

みずほ銀行のサイトから、過去の当選番号は確認できます。

http://www.mizuhobank.co.jp/im/takarakuji/index.html?guid=ON

自分の最高額はN3ストレート1回ですから、高額当選者と言うよりは、少額当選者です。(笑)


後はミニロト3・4等が各1回。
ロト6は5等が数十回。とは言え千円。


中には、高額当選者もいますから、いつかは仲間入りを果たしたいですけどね~♪

また余談ですが、N4はたまたま購入出来なかった日に、いつも買っているNo.がストレート当選してしまい100万円が逃げました。
(;_;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

編集あり2012/5/1720:49:39

ナンバーズ3

今日、ストレート、当たったちゃったみたいです♪・885・

ナンバーズ3

今日、ストレート、当たったちゃったみたいです♪・885・

dmd********さん

2012/5/1712:52:19

ロト6の5等が数回です
初めは当たってたんですが

ジミーさん

2012/5/1709:54:44

私は1口購入なので勝率は凄く低いです。ナンバーズ3・4は0。ロト6は1000円数回。ミニロトは2等20万当選です。回収率は良い方かな

dok********さん

編集あり2012/5/1722:23:59

こんにちわー。

僕も、長ーいブランクからあけて、5/1から買い始めました。

5/2のナンバーズ3でセットボックス、
5/8のミニロトで4等、
5/10のロト6で5等、
5/11のナンバーズ3で、ストレート、セットストレート、セットボックス当たりです♪

資金1万円で始めましたがー、1週間ちょっとで15万円になりましたぁーーー、はっはっはー。

当たるものですよー♪

でも、楽しむことが大切だと思いますっ。

当たりますよーに!


*****
補足を読んじゃったよー。
*****
ストレートより、ボックスのほうが、当たるス。
ボックス、ビシバシ当てたら、きっちりプラスになるス。
オッケー、ス。

また、すごい人きちゃったー。
そもそもさん、あなた何しとるですかぁー。

ストレート2口だけ・・・なのに、ストレート当たりぃー!?
しかも、ミニも当たっとるじゃあないですかぁ!

信じられナーイ!

m27********さん

2012/5/1622:40:07

去年はナンバーズ3ボックス1回 ナンバーズ4ボツクス4回当てました 今年はナンバーズ3ボックス2回です今日16日ナンバーズ4はハズレましたが惜しかったどす結果0424 私の予想0414です。