ここから本文です

HUNTER×HUNTERについて。

syu********さん

2012/5/1623:29:19

HUNTER×HUNTERについて。

以前パームがゴンとのデートの際、誰だよと思うくらいイケてる容姿になっていましたが、仮にマチやシズクが同じようにデート仕様の服(普通の女の子らしいカッコ)着たら、かなりイケてると思いますか? 特にマチはネックレスや時計が結構似合いそうですが…

補足個人的にはシズクはロングスカートにヒールサンダル、マチはミニスカにブーツが似合いそうです。

閲覧数:
1,373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あられさん

2012/5/1717:51:55

パーム超可愛かったですね~**
デートの最後らへんは怖かったですが・・・笑

マチは髪の毛下ろしたら何でも似合いそう!
蜘蛛入団したての頃の描写で髪おろしてましたよね^^

私もシズクはロングって感じがします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2012/5/1701:22:08

マチはノブナガとヨークシンでデートのような釣りをしていましたがあの服もいいですね。
個人的には和服のカルトとデートしてみたいです。

マチはノブナガとヨークシンでデートのような釣りをしていましたがあの服もいいですね。...