ここから本文です

もう嫌。信じれる人ほしい。友達も数人しかおらん。親もアンタ友達おるん、そんな...

tik********さん

2012/5/1700:11:30

もう嫌。信じれる人ほしい。友達も数人しかおらん。親もアンタ友達おるん、そんなんじゃ生きてけやんにとか言ってくるし。友達少ない俺が悪いの? なんでみんなから嫌われとるからって怒られやなあかんの?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/5/1701:09:27

あー、それめっちゃわかる。
もう、どーでも良くなれ!!!
ってなることも。

そんなもんなのかなぁ。。。

質問した人からのコメント

2012/5/21 19:56:03

そーですよね(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2012/5/1700:20:40

大丈夫だ、自分も数人しか居ないし、休日は大抵一人で過ごしてます。
でも趣味もあるし、勉強なんかもして、結構充実した日々を過ごせているから、全く問題なし。
友人の多さじゃないです。いかに自分が満足した生活を送れているかだと思いますよ。
まぁ、いい友人の人数が多いことに越したことはないとは思いますが、いい友人ってそういっぱいは作れないですから・・・
後、自分で自分が嫌われている、なんて思わない方がいいですよ。