ここから本文です

ガンイージvsジェガン どちらが強いですか??

顔芸さん

2012/5/1705:46:29

ガンイージvsジェガン

どちらが強いですか??

閲覧数:
1,073
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymz********さん

2012/5/1819:28:20

ガンイージの圧勝。

性能がかなり底上げされたJ型やR型でさえクロスボーンバンガードの機体には傷一つつけられず撃墜されていきましたから、さらに高性能なガンイージが相手ではまともな勝負にすらなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zio********さん

2012/5/1715:53:17

ガンイージでしょうね
そもそもVガンの時系列だと、ジェガンは開発されて50年以上の超旧式MSですから

shi********さん

2012/5/1715:51:41

ジェガンは、クロスボーンの小型MSに完敗していますからね。
同じく小型で、クロスボーンよりも後の時代に作られ、しかも、その時代での高性能機であるガンイージが相手では、ジェガンに勝ち目はないと思われます。

hou********さん

2012/5/1710:10:30

ガンイージですね。

普通は、同じ世界なら後から開発された機体が高性能です。