ここから本文です

洗面所の蛇口の下にこびり付いた黒い水垢が取れずに困ってます。クレンザーを金タ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2311:09:12

洗面所の蛇口の下にこびり付いた黒い水垢が取れずに困ってます。クレンザーを金タワシにつけてこすってもまったく取れません。以前松居一代さんがTVで「お酢がいい」と言ってたのでお酢をし浸した布巾でしばらく湿布したあと歯ブラシやタワシでこすりましたがほんの少し取れた気がしますが駄目でした。
どなたかいい案がありましたらお願いします。

閲覧数:
860
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2312:21:50

耐水サンドペーパー800番くらいのでこするときれいにとれます。
ホームセンターで売っています。一枚あれば十分です。

掃除屋でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2313:18:04

塩酸で溶かしましょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2311:11:34

カビキラーで我が家は黒かびを退治しています。
その後はいらない歯ブラシでゴシゴシとやっています。