ここから本文です

ドン・キホーテとMEGAドン・キホーテの違いは何ですか?

pac********さん

2012/5/1716:19:56

ドン・キホーテとMEGAドン・キホーテの違いは何ですか?

閲覧数:
109,724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2012/5/1721:42:28

ドン・キホーテからメガドンキになった店もかなりありますよ。

うちの店もそうです。

やはり、品揃えや打ち出しが、スーパーを意識しています。比較的、大型店舗、そして、駐車場を完備していて家族層をターゲットにしています。通路も広くベビーカーでも余裕で通れます。

質問した人からのコメント

2012/5/23 22:16:12

驚く なるほど。ありがとうございます。

「メガドンキホーテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2012/5/1717:24:44

メガドンキは元々は長崎屋です
ドンキホーテが長崎屋を買いましたので

食品系もドンキホーテより強くメガは打ち出してますね~ 元はスーパーマーケットですからね