ここから本文です

カーキのショートパンツを買いました! このトップスに合いますか? 紺のふわふ...

pin********さん

2012/5/1717:44:03

カーキのショートパンツを買いました!
このトップスに合いますか?
紺のふわふわしたトップスです。
あと、どんなものが合うか教えて下さい(*≧∀≦*)

トップス,ショーパン,カーキ,Tシャツ,紺,襟付き,マリンテイスト

閲覧数:
594
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qb1********さん

2012/5/1718:46:34

全体的に暗いので 白やカラーのトップスの方がいいと思います!
ショートパンツが落ち着いた感じなので
柄のあるものや襟付きのものやレース素材のものの方が華やかでかわいいかも!!
マリンテイストのTシャツやチェックシャツでもかわいいですよ♡

基本的に何でも合うと思うので いろいろ組み合わせて
おしゃれを楽しんでくださいね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2012/5/1717:47:44

元スタイリストです。
基本的に合わせやすいボトムですが、今からの季節は、
トップスに明るい色を持ってきた方がいいです。
この紺色は少し重いので、全体に重い感じがします。