ここから本文です

ダルビッシュすげーーーー。 これでメジャーに完全に順応したらどうなんねん。 ...

gyg********さん

2012/5/1722:14:05

ダルビッシュすげーーーー。

これでメジャーに完全に順応したらどうなんねん。

リンスカム越えするんじゃねーか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

2012/5/1802:26:32

まあダルビッシュはハーフやからね~日本人で196身長がある奴はなかなかいない。

そういう意味では期待できるかもしれませんね。

ダルビッシュ一人が化け物だとすれば凄いことです。

野茂は平凡、松坂は不良債権、伊良部はヒキガエル、 石井一は最低クラスのノーコン、井川は詐欺、 川上は失敗、上原は先発無理、 岩隈は敗戦処理、 黒田もヤンキースで印象を悪くしている。

日本プロ野球は統一球もろくに打てず完封試合続出。まだメジャーのボールが飛ばないらしいのにそれよりは飛ぶ統一球廃止を訴える。 国際基準に合わせることもできない非力集団。

この低レベルな日本に化け物が紛れていたなら凄いことやと思いますよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mec********さん

2012/5/1804:44:56

リンスカムはもう下り坂でしょ?もう間もなく超えますよ(^^)日本人としては誇らしいですね。
21日にはイチロー川崎のマリナーズ戦です。打てないチームだから楽勝だとは思いますが、意識さえしなければね。
そういう意味では次回のマリナーズ戦が15勝以上するかどうかの試金石になるはずです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる