ここから本文です

ソニーのテレビ

KAMILIA COCKSUCKERさん

2012/5/1801:12:54

ソニーのテレビ

ソニー新製品はスタンド?がかっこ悪いので、昨年モデルの購入を検討します(私でなく家で)。


http://kakaku.com/item/K0000236430/


ところでこれは、私が大嫌いなエベンキ韓国の部品が使われてますか?

補足kokusaikikaku_uso_800

パソコンは自作なんでパーツは選んで買ってます。
ご心配なく。

サムチョン、エベンキハイニックス、エベンキLG、エベンキZALMAN。一切買ってません。

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2012/5/1900:18:15

いい心掛けだ。

マザボのキャッシュとか、グラボとかも気をつけるんだぞ。

----------------------------------------------------
ざいとくちゃん、ソニーの液晶パネルは、もろサムスン製だよ。

気をつけてね。

パソコンのメモリーも韓国製かもしれないから、抜いたほうがいいよ。

質問した人からのコメント

2012/5/22 22:04:06

驚く マザボのキャッシュ?ってそれ昔の話ですよw
今はCPU側にしかありません。

それに。。。。キャッシュの韓国製って聞いたこと無いっていうか。。

キャッシュが○○製っていう表現はおかしいよw

KARAの曲なんかと勘違いしてるのかなww

kokusaikikaku_uso_800君は間違ってるKARA wwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2012/5/1814:07:06

今どき純粋に全部日本国産部品使用なんて機種は存在しません。

そのテレビの液晶パネルはサムスン製と思われます。