ここから本文です

歯ブラシは、かため派?ふつう派??

sup********さん

2012/5/1819:53:43

歯ブラシは、かため派?ふつう派??

閲覧数:
318
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/5/1916:30:04

普通か柔らかめ、固めは歯茎を傷めそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2012/5/1917:28:45

普通です!
かためはやめた方がいいです。
歯茎を傷つけてしまい、歯茎から血が出やすくなってしまいました!

mer********さん

2012/5/1908:57:16

ふつう派ですね。堅いのはやめました。痛いので。

2012/5/1902:58:30

「歯ブラシは…ふつう派」ですっ!

mir********さん

2012/5/1902:32:01

毛先が細いやわらかめです。毛先を歯の隙間に入れるイメージでブラッシングしてます。やわらかめを使うのは、万が一力が入っても歯茎を傷つけないためです。

2012/5/1902:28:17

僕は やわらかめで先の細いものを選びます。
じっくりっと歯間も磨きますので、
歯磨きで20分くらいかけますね。