ここから本文です

ファミマカードについてなのですが 、キャッシングに関するハガキが届いてから何日...

afu********さん

2012/5/1819:59:50

ファミマカードについてなのですが 、キャッシングに関するハガキが届いてから何日位でカードが届いたか教えて頂けませんか?

この質問は、mao********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
613
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2012/5/1820:48:50

拙者の場合は9日にハガキが来て
今日、本人限定受取郵便が届いたとさ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

編集あり2012/5/2000:01:13

その葉書は『キャッシング事前確認書』ですね?

『キャッシング事前確認書』は審査に受かった人に限り、クレジットカードの発送前に送付されます。
『キャッシング事前確認書』が届いてから、数日後にはクレジットカードが届くのが一般的です。
審査には受かっていますので、ご安心ください。

ご自宅に本人限定受取郵便で届きますので、運転免許証などの身分証明書を提示の上、捺印をしてお受取ください。