ここから本文です

ワシントンレッドスキンズが噂のRGⅢに加えカーク・カズンズを指名したのはアリだと...

sac********さん

2012/5/1821:41:18

ワシントンレッドスキンズが噂のRGⅢに加えカーク・カズンズを指名したのはアリだと思いますか?

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2012/5/2208:49:38

ありとは言えませんが、グロスマンに信頼がないんでしょうね。また、カズンズがあそこまで指名がないとは思っていなかったのでしょう。ドラフトは自チームの最優先補強選手の指名と、残っているグレードの高い選手からの指名との二通りがあります。カズンズの指名は後者でしょう。

質問した人からのコメント

2012/5/25 10:00:45

なるほろ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bb_********さん

2012/5/2116:09:32

何を考えているのか分かりませんね。RG3を取るためにかなりピックをトレードしたのに、またQBを取るとは。

皆、レッドスキンズが最悪のフロントだと言ってます。