ここから本文です

至急お願いします!ぼくはipod touchでインターネットを利用していて、なんだか変...

www********さん

2012/5/1822:46:31

至急お願いします!ぼくはipod touchでインターネットを利用していて、なんだか変なサイトにリンクしてしまい(アダルトサイト)訳が分からなかったのでてきとうにクリックしていたら登録完了しま

した。と、でてしまいさらに、料金が発生してしまいました。そのページは怖くてすぐに消してしまったので詳しくはわかりませんが、登録完了しました。というまえには、個人情報のようなもの(電話番号、住所など)は入力しませんでしたが、とても心配です、誰か教えてください!

補足ちなみに、tubeというサイトだったと思います。請求書とか、電話とか、メールとか、きますか?怖いです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

編集あり2012/5/1900:40:22

ワンクリック詐欺なので
そのまま無視して大丈夫です。
料金が発生する場合は基本明確な提示
料金支払の意思の確認、支払い方法の取り決めなどが
必要です。

補足について・・・請求とかありませんので
大丈夫ですよ。
まぁ何かアドレスとか登録したり教えたりしたら
別ですけど。
まぁそんなことよくあることなので、無視して大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる