ここから本文です

こんな脚どうですか? 友達に、細すぎる! もうちょっと肉つけたほうがいいよ ...

prettybeforelongさん

2012/5/1823:03:43

こんな脚どうですか?
友達に、細すぎる!
もうちょっと肉つけたほうがいいよ
って言われます。
どう思いますか?

脚,友達,肉,メリハリ,素足,色気,膝

閲覧数:
10,492
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2509:36:56

細すぎます!!!!色気がなくなるので早急にお肉付けてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jirourie1113さん

2012/5/1911:30:46

細すぎだと思います。素足を出すのはどうかと。

もう少しお肉付けた方がいいですよ。

mineralgohanさん

2012/5/1823:10:22

確かに細いですけど,ひざの骨が目立ってて不健康そうに見えます。
友達の言う通り,細すぎるって感じ。上の洋服がフワッとしてるので余計にそう見える部分もあると思いますが。

もう少し筋肉とか肉をつけてメリハリのある足にしたほうがきれいに見えるかも・・・。