ここから本文です

ARC-ZとARC10、ボルトリック80により近いのは?

nao********さん

2012/5/1823:06:29

ARC-ZとARC10、ボルトリック80により近いのは?

バド暦1年の高2男です。
現在ボルトリック80を使っています。
新しいラケット購入候補は
ARC-ZとARC10なんですが、
どっちが僕にあっていますか?
デザインはやはりARC-Z!笑

プレースタイル:
スマッシュ結構打つ
苦しいとき、ねばる

力:
あまり強くないが
スマッシュはなかなか早いと思う

ショット:
ガットが消耗しているところはど真ん中より少し上
スイートスポットには当たっていると思う

課題:
もっとスマッシュスピードを速くしたい
コントロールをよくしたい

シングルス、ダブルスで
それぞれどちらが使いやすいか
回答お願いします。

補足今使っているVT80は4Uです。

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2012/5/2019:45:30

個人的にはZフォースが
いいと思いますが
10かスラッシュがいいのなら
芯に当たっているようなら
Zスラッシュがいいと思います

スマッシュが気持ちよく打てて
ネット前がしっかりとできます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2012/5/1914:19:03

だったらZフォースの方が遥かに近いんじゃねえかな
値段も同じくらいだろ?