ここから本文です

ワード・エクセルのデーターを、CDに保存しました。ところが、そのCDを失くし...

sit********さん

2012/5/1823:51:56

ワード・エクセルのデーターを、CDに保存しました。ところが、そのCDを失くしてしまいました。
パソコンの方には一度も保存したことがありません。
CDに保存したデーターを復元することは可能ですか?

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2012/5/1900:05:17

パソコンで作成したものなら、専門業者で復元してもらえると思いますが、
それなりにお金がかかります。たいていは成功報酬ですけれどね。
データ復元で検索すれば業者は見つかると思います。

質問した人からのコメント

2012/5/22 23:54:21

降参 復元できるかも ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2012/5/1901:04:08

>CDに保存しました。ところが、そのCDを失くしてしまいました。
>CDに保存したデーターを復元することは可能ですか?

通学中に財布を無くしました。財布に定期券が入っていたのですが定期券を復活する事は出来ますか?
と質問しているのと同じですよ。
HDDにデータが残っていない限り復元は無理。