ここから本文です

EXILEのFCに入っていて毎回FC枠でチケットを取りますが、いつもライブの席が悪く...

mer********さん

2012/5/1901:11:43

EXILEのFCに入っていて毎回FC枠でチケットを取りますが、いつもライブの席が悪く、友達はいつもアリーナなんですが、抽選だから仕方ないですが、いつもアリーナや良い席が当たる方、何か裏技が有るのでしょうか?

閲覧数:
544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkb********さん

2012/5/1923:23:25

質問者さんのお友達は羨ましい位強運の持ち主なんですね~(笑)
私も、FC枠は6年間全てスタンドばかりです(;_;)
FANTASYの時なんて、スタンド最上段後ろは防音シートであまりにもすごい席だったので笑ってしまいましたが…

日頃の行いはちゃんとしているつもりですが…多分
なかなかアリーナは当たりませんよねぇ
諦めずにエントリーしていくしかないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a09********さん

2012/5/1909:25:15

その友達はかなりの強運の持ち主だと思います!!
私は今年初のアリーナの内周席で最高でした。
が友達は毎年アリーナ席で去年はアリーナの最前列、今年はアリーナ内周席と羨ましいです‥


こればかりはどうしようもないですよね~。
スタンドも楽しいので文句はないのですが、やはり欲が出ていい席でみたいというのが本音です(笑)

tt0********さん

2012/5/1906:53:31

そんなのありませんよ~。
完全な運です。
お友達は強運の持ち主なんですね。

私もFC会員で毎回FCでチケットとってます。
裏技ではないですが、良席になるように神頼みとかして願掛けはしてますよ(´`)