ここから本文です

既婚者のみなさんへ。 結婚して良かったーと思いますか? できれば性別も記入し...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2313:26:53

既婚者のみなさんへ。
結婚して良かったーと思いますか?
できれば性別も記入してください・・・。

閲覧数:
117
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2314:33:12

女性です。

彼と結婚してよカッたぁ!!
結婚してもう、12年ですがいまだにそう思います。
家事も育児も参加してくれるし、「家族」だなぁ~、幸せだなぁ~ってつくづく思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2314:26:01

「結婚はしてもしなくてもどっちでもいい」派でした。
でも、して良かったね。うん。
最後には味方になってくれる人が一人いる。それだけでもして良かったと思います。

ま、事情があって、結婚して2年余り、実際に一緒に暮らしたのは数ヶ月で、遠恋状態だからね。
そう思うのかもね。
でも、ずっとそうだといいね。

あ、女です。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2314:16:09

失敗した、、、、、、、、、、、、、、、、、、、性別/女

アバター

ID非公開さん

2004/9/2313:39:43

まだ結婚して半年もたっていない24歳女です。

どこかに出掛けたあと、
同じ場所に帰れることがとても幸せです。
今まではどこかに出掛けても帰る時間を気にしたり、
次の日のことを考えなくてはいけなかったりしたけど。

あとは、一緒の布団でいつも眠れるってことが嬉しいです。

この先色々あるとは思うけど、この人と一生過ごしていきたいです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2313:33:10

思います。

父親より自分のことを愛してくれる男性など見つからない
と思っていたけど
見つかりました。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2313:30:37

今は思っています。
ケンカすると後悔します(^^;)

でも離婚しないところをみるとトータルで良かった方が大きいと思います。
1度目は離婚してますので。



2度目の結婚継続中 31歳 女