ここから本文です

ボカロよりいい音楽ありますか?

sizenさん

2012/5/1911:53:23

ボカロよりいい音楽ありますか?

閲覧数:
216,635
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

underさん

2012/5/1912:00:41

DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」と「One Night」がいいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=heXpmgakzEM&feature=fvwrel「バスミバースミ、バスミ、バー♪」

http://www.youtube.com/watch?v=mWVCk0QM0VA&feature=relmfu「オ ズ マ・O Z M A」

後、氣志團の「One Night Carnival」とかが( ・∀・) イイネ!

http://www.youtube.com/watch?v=_bF9VtKrdRc「俺んとこ来ないか?」

質問した人からのコメント

2012/5/19 12:04:25

感謝 DJ OZMA懐かしィ~
こんないい音楽あったのですね!
ボカロより気にりました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ted********さん

2012/5/1912:01:38

ボカロまじ神!!
よく否定する人いるけど何がいけないの?

今の音楽業界で最先端行ってると思います。

ill********さん

2012/5/1911:58:33

ごまんとある・・・。

アバター

ID非公開さん

2012/5/1911:58:23

クラシック音楽に決まっていますが、貴方には理解できません。