ここから本文です

オンライントレード(株価)についての質問です。私は初心者であまり理解出来てい...

uer********さん

2012/5/1913:12:58

オンライントレード(株価)についての質問です。私は初心者であまり理解出来ていません。
FXは即売り即買い出来ることがわかりますが
オンライントレードも同じように即 売・買出来るのですか?

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d5d********さん

2012/5/1920:35:08

昔は株を買うのは証券会社へ出向いて、店頭で注文するか、家にいる時には電話で注文をして、
証券会社のお嬢ちゃんがパソコンから注文を出して買います。

今はその方法もありますが、オンライントレードで岡三オンラインとかSBI証券とか松井証券とか楽天証券とか野村ジョイとか
あれやこれやといっぱいある証券会社のなかで、自分の好きなところで口座を開設すれば、自分のパソコンから
注文を出せます。
即座に東京証券取引所とか大阪証券取引所に注文が繋がり、注文した価格以下に株価が下がれば、即座に買えます。

売るのも同じ手順です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2012/5/1913:39:45

はい。できます。但し、マイナーな会社だとマイナー通貨同様、買いと売りの差が大きく離れていることがあるので注意が必要です。また株はあまりに直前(朝イチは前日終値)より離れていると特気配になり、買と売の数が均衡するまで売買が行われなくなります。